札幌不動産建築士の竹村コラム


2019/09/30 12:12

【2019年9月の活動のお礼】

モデルルームから見える札幌のシンボルの藻岩山も紅葉が始まりました。

この先の北海道はどの町に行っても、紅葉を楽しむことができ、

私は冬になるこの季節が大好きです。

8月度も多くのお客様にお会いし、感謝・感謝の月となりました。

◆目次◆

1.新築マンション【クレアホームズ山鼻テラス第4期販売開始】
2.販売受託物件 仲介にて成約
3.ご紹介で隣地買い増し交渉後土地契約
4.ご紹介で賃貸物件成約

1.新築マンション 【クレアホームズ山鼻テラス第4期販売開始】

 販売提携を行っております【クレアホームズ山鼻テラス】  7月初旬より現地モデルルーム2タイプ公開。 

 3月のスタート時期に迫る勢いでお客様にお越し頂き、多くのご成約を頂きました。

 現在第3期販売残住戸と第4期販売を先着順にて受付中です!

2.販売受託物件 仲介にて成約

 販売を受託しておりました 
 ①苫小牧市大成町【土地】
 ②札幌市西区のマンション【ライオンズマンション山の手】
 ③札幌市西区のマンション【クリーンリバー西野】
 ④札幌市中央区のマンション【グランファーレ札幌幌西レジデンス】
 ⑤札幌市白石区平和通【新築戸建】 が成約となりました。

3.ご紹介で隣地買い増し交渉後土地契約

  以前土地を仲介させて頂きましたお客様から、隣地交渉を依頼され、
  隣地所有者へ売却交渉を行い、成約となりました。

  ①札幌市白石区菊水上町 

4.ご紹介で賃貸物件および借地の契約

  ご紹介で賃貸物件探しを依頼されておりましたお客様の賃貸物件が決まり、無事に成約となりました。

  ①南4東5
  ②厚別東3-2
  ③栄通19
  ④厚別東3-3

  ⑤江別市工栄町(借地)

多くのお客様との出会いに感謝致します。9月度はありがとうございました。 

            

2019.9.30 株式会社ラピスコーポレーション    代表取締役 竹村 豊志