お知らせ


2009/10/25 18:06

マンションセミナー開催

10月24日 マンションセミナー開催致しました。

PA240558.JPG13:00より第1部 年内入居マンションの購入必勝法 15:00より第2部 マンションで快適に暮らす極意 というテーマで行われました。

 

 

 

 

 

PA240561.JPG第1部は私が担当し説明を致しましたが、前回のセミナーに参加された方もいらっしゃいましたが、半数は初めてお会いするお客様でした。皆様とても真剣なまなざしで説明をお聞きいただき、本当にありがとうございまいました。不況といえども、多くのお客様が購入を考えており、誰に相談するべきかを悩んでいらっしゃることがとてもよく分かりました。

 

 

 

PA240563.JPG皆様から『とてもわかりやすい説明でした』とか『相談できる方がわかったので安心』などなど色々なありがたいお話を頂きました。

このご期待にも答える為に、今後個別相談をお受けすることと致しました。セミナー終了後すでに3件の個別相談の予約を頂き、今後も電話連絡で数件ご予約が入る予定です。

 

 

 

今後もこのような形で皆様とお会い出来すことを楽しみにしております。

尚、今回セミナーに参加できなかった方で、資料を見てみたいというお客様はお申し付け下さい。郵送かメールにてお送りさせて頂きます。お申し込みはこちら