札幌不動産建築士の竹村コラム


2014/12/30 19:07

来年に向けて

ラピスコーポレーション 竹村です。

2014年も明日をもって終わりを迎えます。
今年も多くのお客様にお会いすることができました。
出会いというものを感謝のという思いに替え、新たな年を迎えたいとおもいます。

今年の念頭には『報恩謝徳』という思いを1年間忘れずに業務に取り組んで参りました。
報恩謝徳とは・・・・
 ⇒恩に感謝し報い、その徳に感謝して受けた恩に対して自分のできる限りのことをしようという気持ち。

2015年は『実践躬行』の思いをもって1年間取り組んで参ります。
実践躬行とは・・・・
 ⇒口先だけではなく、まずは実行していくという思い
自らの行動をもって皆様へ感謝の気持ちをお伝えできるよう努めて参ります。

2014年は『感謝』・2015年は『行動』
しっかり皆様のご要望にお応えしてまいります。