札幌不動産建築士の竹村コラム


2013/04/30 08:08

4月の活動のお礼

寒い春の中で少しずつですが、桜の便りもまもなくの札幌です。

タイヤ交換も済み、庭の冬囲いもとり、早く桜前線が北上しないかなぁと待ちわびる
日々です。

年度が替わり、様々な生活の変化があったことと思います。
新年度のスタートは如何でしたか?

4月度もお会いできました多くのお客様に感謝申し上げ、今後の活動に取り組んで
参ります。

-------------------------------【4月の活動内容】-------------------------------------------

①売却依頼を受けておりました中古マンションが4件ご成約となりました。

②同じく売却依頼を受けておりました土地・建物が1件ご成約となりました。

③分譲リースの賃貸募集依頼を受けておりましたマンションが1件ご成約となりました。

④新規で白石区、豊平区のマンションの売却依頼を受注しました。

⑤契約済みのお客様の引き渡しを6件行いました。

⑥住宅ローンの借り換え相談を受け、来月には借り換え完了の予定です。

⑦5件のお客様宅のリフォーム工事を受注し完成お引渡しを行いました。

⑧売却のご相談を多数受け、売却に向けて打合せ中です。

⑨ANJU札幌、どうしん住ピタ コラム引き続き掲載中です。

⑩分譲リースの管理・募集の依頼を2件受注しました。近日中にHPにアップします。

-------------------------------【4月の活動内容】---------------------------------------

お会いできました多くのお客様、そして多くの企業の皆様、本当にありがとうございました。
4月も多くのお客様にお会いできますことをご期待申し上げております。

本当にありがとうございました。

平成25年4月30日  株式会社ラピスコーポレーション
代表取締役 竹村 豊志