札幌不動産建築士の竹村コラム


2013/03/29 20:08

やっと春めいてきました!

ラピスコーポレーション 竹村です。

年度末となり、やっと札幌も春めいてきました。

今日も、最低気温もプラスの温度となり、一気に雪解けも加速しております。

しかし今年の大雪の影響もあり、歩道部分にはまだまだ雪が残っている状況。

毎年この時期は埃っぽくなり、雨が降るたびに道路がきれいになっていくのを
感じ取れるのが、今年はまだまだそこまでの状況ではありません。

社会人の入社式には間に合わないですが、子供たちの入学式にはきれいな
夏靴でいけるくらいになるのではないかと思います。

少し遅い春の足音ですが、一歩づつ近づいてきております。