札幌不動産建築士の竹村コラム


2013/03/28 18:06

いよいよ年度末。様々な変化が・・・!

ラピスコーポレーション 竹村です。

今日は3月28日、3月もあと数日で、いよいよ数日で新年度の始まりです。

就職、進学、転勤、引越などなど、様々な変化がありますよね。

皆様の廻りではこのような変化ありましたか?

我が家も他でもありません。

娘が高校生になります。3月下旬からは制服や教科書などを揃え、準備を
重ねております。
驚きなのは今の高校、入学前から随分と宿題がでており、その宿題を入学式
に提出するという状況。

自分が高校生になった時はあったでしょうか。

今の子供たちも大変だなぁ・・・と感じつつ、成長した子供の姿をみている今日この頃です。

住まいに関してもこの時期にお引越しされる方も多く、賃貸の不動産会社も大忙し。

4月1日、皆様良いスタートがきれると良いですね!