札幌不動産建築士の竹村コラム


2012/11/30 15:03

11月の活動のお礼

雪の100年ぶりの遅い記録をつくった今年、とはいえ現在札幌はもうすでに真っ白。

いよいよ年末まで1か月となりました。 早いものです。
もう2012年、1か月を残すのみとなったのです。

やりのこしたことのないよう、悔いのないよう、残り1か月頑張って参りたいと思います。

-------------------------------【11月の活動内容】-------------------------------------------

①札幌市障害者施設の改修工事を4件受注しました。

②中古マンションの販売を2件受託しました。

③中古戸建の販売を3件受託しました。

④以前新築マンションの販売を行ったお客様からリフォーム工事を2件受託しました。

 

-------------------------------【11月の活動内容】---------------------------------------

11月度は売却依頼のご相談も多く、合計で5件の売却物件の受託ができました。

できる限り早期に売却できますよう、活動して参ります。

お会いできました多くのお客様、そして多くの企業の皆様、本当にありがとうございました。

12月も多くのお客様にお会いできますことをご期待申し上げております。

                                株式会社ラピスコーポレーション 竹村