札幌不動産建築士の竹村コラム


2012/10/31 16:04

10月の活動のお礼

今年は残暑が厳しいかったのですが、10月度から一気に秋めいてきました。

 明日から11月。ここからあっという間に冬がやってきます。

短い秋を満喫したいと思います。

10月度も多くのお客様とお会いできました。誠にありがとうございます。

-------------------------------【10月の活動内容】-------------------------------------------

①我が社で販売受託しておりました中古マンション1件ご成約頂きました。

②先月ご契約の千歳の戸建用地のお客様の引渡しを行いました。
  7月契約の江別の戸建用地のお客様の引渡しを行いました。

③札幌市障害者施設の改修工事を4件受注しました。

④我が社で管理しておりました分譲リース、無事賃貸契約頂きました。

⑤以前新築マンションの販売を行ったお客様からリフォーム工事を3件受託しました。

⑥中央区の分譲マンション、北広島の戸建用地の販売を受託しました。   

⑦札幌市東区の戸建用地、手稲区の中古戸建の査定を行い、11月より売り出し開始となります。

⑧札幌市手稲区の養護所の売買のお手伝いを行いました。

-------------------------------【10月の活動内容】---------------------------------------

お会いできました多くのお客様、そして多くの企業の皆様、本当にありがとうございました。

11月も多くのお客様にお会いできますことをご期待申し上げております。

                                株式会社ラピスコーポレーション 竹村