札幌不動産建築士の竹村コラム


2012/03/31 12:12

3月の活動のお礼

札幌はここ1週間くらいで雪解けも進み、随分と春に近づきました。

明日から新年度、子供たちの通学の様子や、4月2日にはういういしい新入社員
たちが社会への第一歩を踏み出します。

年度替わりとは忙しい反面このような新たな一歩を踏み出せるそんな時期でも
あります。

3月度もお会いできました多くのお客様に感謝申し上げ、今後の活動に取り組んで
参ります。

-------------------------------【3月の活動内容】-------------------------------------------

①ご紹介のお客様で中古マンション1件ご成約頂きました。

②ご紹介のマンションのフルリノベーションのプラン3回目の作成に入っております。

③新築分譲マンション1件ご成約頂きました。引渡も3件行いました。

④売却の査定依頼がご紹介で2件頂き、販売受注致しました。

⑤賃貸希望者をご紹介で2組お会いし、4月に契約いただくこととなりました。

⑥新規事業立ち上げのご相談2件頂き、1件のお客様のテナント探しを行いました。

⑦札幌市の施設の改修工事受注し、今月3期に分けて施工しました。

⑧契約していた中古マンションのお客様の引き渡しを3件行いました。

-------------------------------【3月の活動内容】---------------------------------------

お会いできました多くのお客様、そして多くの企業の皆様、本当にありがとうございました。
4月も多くのお客様にお会いできますことをご期待申し上げております。
4月より新たな取り組みを行います。内容確定次第お知らせします。

本当にありがとうございました。

                                        平成24年3月31日     株式会社ラピスコーポレーション
                                                                            代表取締役 竹村 豊志