札幌不動産建築士の竹村コラム


2012/01/31 18:06

1月の活動のお礼

2012年始まったと思いきやすでに1か月終わろうとしております。

札幌大通のイルミネーションも終わり、今は雪まつりに向けて雪像つくりの真っ最中。

今年は札幌は雪が少なくのですが、寒い日が続いております。

寒さに負けず毎日走り回っております。

新たな年を迎え、スタートの1月は如何でしたでしょうか?

1月度もお会いできました多くのお客様に感謝申し上げ、今後の活動に取り組んで参ります。

-------------------------------【1月の活動内容】-------------------------------------------

①販売を受託しておりました中古マンション1件ご成約頂きました。

②昨年契約致しましたお客様のお引渡しを2件行いました。

③新築分譲マンション1件ご成約頂きました。

④売却の査定依頼がご紹介で4件頂きました。

⑤以前お世話させて頂きましたマンション購入のお客様からリフォーム工事の依頼
を頂きました。

夏時期より打合せを進めておりましたマンションの大型改装工事を着手しまして、
2月4日完成に向けて着々と進んでおります。

⑦我が社で2012年初のオープンハウスを開催しました。4物件同時オープン!

-------------------------------【1月の活動内容】---------------------------------------

お会いできました多くのお客様、そして多くの企業の皆様、本当にありがとうございました。 

皆様とともに2012年良いスタートが切れましたことに感謝申し上げ、2月度も業務に
取り組んで参ります。

                                        平成24年1月31日     株式会社ラピスコーポレーション
                                                                            代表取締役 竹村 豊志