札幌不動産建築士の竹村コラム


2010/11/23 08:08

今日は我が家の記念日です

ラピスコーポレーション 竹村です。

今日11月23日は我が家の18回目の結婚記念日です。

早いものでもう18年。あっという間でしたね!

10年区切りで盛大にお祝いと決めてまして、20年目までもう少し。

何か演出を考えねば・・・などとこの時期必ず思い出したように考えますが、

そう言っているうちにまた1年・また1年と過ぎ去るのだなぁと今朝しみじみ感じました。

今日は家族で食事にでも行こうと考えております。

 

昨日前職の同僚が1年と8カ月ぶりに我が社に来て頂き、お会いできました。

1年8カ月という短い期間でも、昔話のように話が出来るって不思議なことですね。

 

来年のこの日を迎え、再来年には区切りの結婚20年を迎えられるよう、頑張って参ります。

 

支えてくれている子供達、そしてなによりいつも陰ながら力になってくれている妻に

【ありがとう】と云いたいです。