札幌不動産建築士の竹村コラム


2009/12/29 17:05

12月の活動のお礼(写真付)

ラピスコーポレーション 竹村です。

12月は年末ということもあり、始まったと思ったらもう終わってしまった

というのが、正直な印象です。

とくにこの12月という1カ月というものは本当に早く感じます。

12月度は賃貸のご紹介中古マンションの紹介新築マンションの紹介

加え、リフォーム工事火災保険の受注も行うことができました。

そのほか不動産のメールやお電話、ご紹介での面談によるご相談も数件

頂き、現在もご相談に応じている最中です。

また12月19日には『シニア層向けのマンションセミナー』を開催し、

天候の関係もあり数件欠席でしたが、大勢の方にお会いすることもできました。

お電話やメール、又お会いできましたお客様、本当にありがとうございます。

今後におきましても、遠慮せずにご相談下さい。

1月度から我が社で取り扱う物件が増えて参ります。

現在打ち合わせ中ではありますが、又媒介契約締結後、販売開始の

お知らせをさせて頂きます。

来年からのラピスコーポレーションの動きにご期待下さい。

尚、我が社は本日をもって年内の業務終了とさせて頂きます。

_DSC4647.JPGのサムネール画像 

 

でもでもこのコラムは休み期間もできるだけ

更新していきますので、また見に来て下さい!

 

今日はこれから打ち合わせは2件入っており、午後より現在手掛けている

リフォーム工事の現場にて年内最後の作業を行って参ります。