札幌不動産建築士の竹村コラム


2009/11/30 11:11

11月の活動のお礼/ホワイトイルミネーション(写真付)

ラピスコーポレーション 竹村です。

11月度につきましては、8件の改装リフォーム工事を手掛けることができました。暖房器具の交換工事や、浴室TV地デジ対応テレビへの交換、3LDK壁・天井クロス貼り替え+床フローリング貼り替え、飾り棚の取付などなど、多種多様の工事を頂きました。そのほか、山鼻屯田記念会館の看板設置工事も手掛けることができました。

新築マンション・中古マンション・中古戸建ての案内も6件させて頂きましたし、賃貸は2件オフィスは1件ご案内もし、そのほか住宅ローンの借り換相談も多数頂戴し、少しでも皆様もお役にたてたかなと思っております。

12月度は11月中旬から募集しております年末掃除お助け大作戦の予約を頂いておりますので、1件1件丁寧に対応していきます。又12月19日(土)にはシニア層のマンションセミナーを実施致します。

セミナーの詳細はこちらから

12月度も宜しくお願い申し上げます。

 

実は昨日夜家に帰ってから大通のホワイトイルミネーションを見に行ってきました。

写真に収めてきましたので、是非ご覧下さい。

PB290518.JPGのサムネール画像PB290519.JPG

 

 

 

 

 

 

PB290520.JPGPB290521.JPG

 

 

 

 

 

 

PB290523.JPG